贈り物に自分の好きな革製品を

元々私は革製品が大好きでして。あの手触りと革の香りが好みなんですよね。そこで、せっかくですから大切な人のお誕生日プレゼントに革製品を贈ろうと思っていたんです。その相手は父です。

父が持っている財布も革財布なんですが、ずいぶん古くから使っているものでちょっとくたびれた感じ。大切に使っているものだから新しくプレゼントするのもどうかと思ったんですが、風水上古いお財布よりも新しい財布のほうがいいという話も聞いたことがあったので、さっそくインターネットを利用して父に似合いそうな革財布を検索。

私が見つけたサイトは、「日本の職人が作った本物の大人の男に似合う革財布」というサイトです。父の世代にはピッタリの革財布を見つけられそうで、胸がわくわくしました。ついでに自分用のお財布も見つけちゃおうかな、父とおそろいもいいかな、なんて思いながら見て周りました。

さすが職人さんが作った革財布の数々。写真で見た感じでもとっても気に入りそうなものばかり。ブランド名はもちろんですが、値段や外寸、機能、素材、色などが説明されています。私がこのサイトを気に入ったのは、外寸がミリ単位でしっかりと説明されていること、機能もすべて細かく説明されているところです。決して安い買い物ではないですから、買い手の気持ちになって作られているサイトは信頼できますね。

Your email will never published nor shared. Required fields are marked *...

*

*

Type your comment out: